忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、上野です。

リプレイ第3巻『旅する大樹とあるく赤い砂漠』の発売まで
いよいよカウントダウン開始ってところですね。
そこで、3巻のイラストを先取りで紹介します!

 re3ori_m.jpeg

ティグレがゴーグルなんて装備してますよ! フツーの形の!!
高いのに・・・。
まあ、第2巻で大活躍したので、懐も豊かになったのでしょうね、きっと。
砂漠ですし、Lv4地形(目標値12)ですし、旅装を固めないと厳しい旅だったことでしょう。

ところで、隣の女性は誰だろう。
パーティに習得武器:槍の女性って居なかった気が・・・。
もしかして新キャラですかね?

奥のヘビ的なモンスターはバジリスクかな?
うわー、強力な敵と戦ってますね。
ヴェールやローブを目深に被らないと【コンディション】が7未満で即座に石化ですよ。
石化は【大ケガ:6】(【敏捷】1段階低下)でしたっけ。

しかし、ついにモンスターレベル7まで来ましたね。
第2巻はレベル6の敵と戦っていたので、第3巻はレベル7だから、
きっと高レベル地形盗賊とも戦ったと推測・・・きっとアレが出たに違いない(笑)
アレが分からない方は、ルールブックの152ページを参照ください。

ところで一番気になるのはレリーフっぽい絵なんですよね。
何の絵なんだろう。
コカトリスっぽいんですけど、なんなんでしょうね・・・。不明です。


実は岡田さんから貰った情報はイラストだけなんです(汗)
だから、皆さんにお伝えできることがほとんどありません。申し訳ない。


明日も先取りイラストを公開しますので、ご期待ください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]