忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、上野です。

先取りイラスト公開のお時間でございます。
今日のイラストはコレ!!!

re3camel_m.jpeg

砂漠でのワンシーンのようですね。
しゃがんでいるのはクリュウかな?
ということは、傍に居るのがアルですね、きっと。
帽子被ってないと、アルって判り辛ッ!(笑)

ところで、
永盛先生のイラストを見て、すごいなぁと感心することがあります。
それは動物。
ルールブックの竜たちはもちろん、リプレイに登場するゾウガメのラン、
前回公開されたバジリスクと、今回のラクダ。
お腹のやわらかさが伝わってきませんか?
美味しそうな力強そうな筋肉のつき具合。
本当に岡田さんは素晴らしいイラストレーターに出会えたと、つくづく思います。


さて、先取りで公開できるイラストは以上です。
また岡田さんから情報を貰ったら、順次公開していきますので、
日付の変わり目の0時0分0秒は要チェック!(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]