忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。上野広子です。
今日は執筆活動で忙しい岡田さんの代わりにお知らせいたします。

タイトルでお分かりかと思いますが、大好評頂いておりますリプレイの最新刊、
”旅する大樹とあるく赤い砂漠”が今月末に発売いたします。

りゅうたまリプレイ第3巻表紙

ラビリオールにて「風の渡り樹」が
傷ついた大地を癒す目的で
移動していると知った一行は、
樹が向かっている東の果ての国……
砂漠の大国・沙帝国へと向かうことに。
この大陸で起きている事態、
そして数々の謎が明かされていく……



私自身も”りゅうたまリプレイ”の大ファンで、第2巻を読み終えた直後から期待していたので、とても楽しみにしています。
第2巻はノラ竜化した山の竜を救うという、とても感動的でドラマティックな結末だったので、きっと今度もそれ以上の感動を与えてくれると期待しています。
(あまりプレッシャー与えるのは岡田さんに酷かな?笑)

私は内容を知らないので、今からワクワクしてます。
第3巻の表紙に描かれているポーレとレベッカ、なんだかちょっと怖い感じ。
そして二人の向こうに描かれているのは、きっと…

小耳に挟んだ情報では「家族的な仲の良さだったポーレたち一行に、ついにパーティ崩壊の危機が……!?」らしいです!
沙帝国で一体何が起きたんでしょうか!(@□@;)


そんな気になるリプレイ第3巻”旅する大樹とあるく赤い砂漠”の発売日は11月29日(土)です。
皆様どうぞご期待ください!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]