忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちわ~。りゅうたま三女の猫月です。

一昨日の日記で、こばさんがイタリアのドラゴンを紹介されていた
のを見て、思い出しました。
実は私も去年、旅先で色々な竜に出会っていたのです!

京都の平安神宮で見つけた竜↓
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/59f37457439b6ad98f88734b9075001e/1204817101" は壊れているため、表示できませんでした。

このほか、京都へ行った際は、水を司る龍神様を祀っている
貴船神社をお参りしたりもしました♪

そして、札幌へ行った際に見つけたのがコレ↓
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/59f37457439b6ad98f88734b9075001e/1204817102" は壊れているため、表示できませんでした。    画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/59f37457439b6ad98f88734b9075001e/1204817103" は壊れているため、表示できませんでした。

「竜の湯の入浴剤」と「ガラス細工」です。
特に、ガラス細工の竜は、お腹の部分が卵を抱えているようにも見えて
かなりお気に入りの一品です♪
入浴剤の方は、大きな雑貨屋に行けば札幌でなくとも手に入りそう
なので、竜の湯に浸かってみたい方は探してみて下さいね~(笑)

皆さんが世界のあちこちに存在する竜を見つけた時、
「りゅうたま」を思い出してもらえると嬉しいです♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]