忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。りゅうたまモンスター担当の松川です。

先日、街を歩いていると、自分がよく立ち寄る書店で
「りゅうたま」が並べられていました。

発売日の15日には置いていなかったため、この書店では置いてくれないのかな~と、
少し未練がましく、毎日のように行って観察していたのですが、
ついに「りゅうたま」がこの書店にも置かれたのです。

その数、実に5冊
他の新作ルールブックと同じように平積みにされていました。

その日の店内ではニヤニヤしながら、店内を見回って、
「りゅうたま」のルールブックを手にとってくれるお客さんがいないかどうか
観察している怪しげな人間(※自分です)がいたのですが、
残念ながら手にとってくれる人はいませんでした。

それからというもの、その書店に行く時は、どきどきしながら観察を続けていたのですが、
ここ3日ほどは暇がなくて行くことが出来ませんでした。

そして昨日、3日ぶりにその書店に立ち寄って見ると、なんと!

りゅうたまのルールブックがなくなっていました。

あわてて辺りを見渡して見ると、本棚に1冊だけ「りゅうたま」が残っていました。
どうやら4冊は売れたようです。

りゅうたまが4冊も売れた!
これが今年もらった中で、一番うれしいクリスマス・プレゼントでした。
来年も「りゅうたま」にとって良い一年でありますように!

…残り4冊が倉庫に戻された可能性は考えないようにします(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]