忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry X'mas

こばです~。

りゅうたま、発売後10日が経ちました☆

想像を超える反響の大きさに驚きつつも、
手にとり、目にして下さったみなさまに、心から感謝しています~。

りゅうたま小説もスタートしましたね!

なんだかほのぼのとした住人と街、
五感に訴えるような風景の描写も
りゅうたまらしい世界観なのかな、と思いました^^

そうそう、ルールブックの四季の飾り枠、よく見ると、四隅にがいます。 




素朴な雰囲気の竜は、りゅうたま世界の住人が
いい伝えによる四季の竜の姿を刻んだものなんだそうです。

四季の竜の姿を目にした人は、いるのかどうかわかりませんが、
きっと人々の心の奥にいつも大切にされている存在なんですね^^

クリスチャンがクリスマスをお祝いするように、
素敵な行事があったりするのかもしれませんね^^

祭りもいろいろあるようですしね(笑

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]