忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、りゅうたまリームリーダーの岡田です。
こちらでは、ちょっとご無沙汰でした。
いえいえ、りゅうたまづくりでホンの少し修羅場ってただけです。


さて、
あと2週間ほどで、りゅうたまが本屋さんに並ぶことになります。
待ち遠しいですね!

こんな気持ちは
学生の頃、ドラクエの発売日を待っていた時、以来でしょうか(笑)

思えば、
長かったような、短かったような。

一番最初の企画書を書いたのは、確か2年ほど前だったと思います。
その頃はまだぜんぜん違うタイトル名。
内容も今のものとは程遠いものでした。

当時は、持ち込んだいくつかのメーカーさんからも
思うような評価が得られず、ずいぶん苦しんだものでした。

それが、今や
本屋さんに並ぶのを待つばかりとなっている。
本当に感慨深いものがありますね。


一緒に制作をがんばってくれた
りゅうたま制作チームのみんな。

テーブルトークカフェDaydreamのスタッフと、お客様のみんな。

みんながいてくれたから、りゅうたまが完成しました。
ありがとう~!


岡田篤宏

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]