忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝本部長の猫月です。
皆さま、Role&Rollの紹介記事はもう見て頂けましたでしょうか?
記事を見て、このブログへ辿り着いた方は、ようこそいらっしゃいました~!


制作も佳境に入り、先日、デザイナーのこばさんの作業場で1泊2日の
作業合宿をしてきました。

メンバーが集まって作業をすると、連携プレーもスムーズに進んだり、
お互いに刺激し合えたりして、ヤル気もアップ↑↑しました。

そして、合宿中に面白いことも起きました!
なんと!
まだ芽の出ていなかった、こばさんの「たまご」が一斉にを出したのです♪
(なぜチームメンバーがたまごを育てているか? 詳しくはコチラをご覧下さいませ☆)

昼間確認した時は影もなかったのに、深夜には、ぴょこりんとらしき姿が。
夜明け頃には、さらに、ぴょこーん、と。
夕方の帰る頃には、確かにだとわかるものが、元気にぴょこぴょこと
顔を出していました。

まるで、りゅうたま制作の進行とシンクロしてるみたいでしたよ~(笑)

こばさんのだけでなく、他のメンバーの「たまご」たちも
着々と成長しているようで……

<りゅうたまチーム☆たまごコレクション>

 ペッパーの芽!
 
 バジルの芽!

 サボテンの芽!


『りゅうたま』も、「たまご」たちに負けないくらい大きく成長するよう、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]