忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは♪ 宣伝本部長、猫月です。

先日行われたりゅうたま会議(ミーティング)で、
リーダーの岡田さんからメンバーみんなへ、とあるものが手渡されました。

それはなんと、たまご

と言っても、生卵ではなく卵型をした植物育成ポットなのですが……(笑)
りゅうたまの制作と同時進行で、この「たまご」も育てよう!
ということになったのです。

ハーブなど、いくつかの種類から私が選んだのは、サボテン☆

そして、真っ白なものを見るとラクガキしたくなるのが人情(?)
というもので、卵の殻に色々描いてみたのですが……

  

その直後、卵の殻を割り、種を蒔く作業をしていたら、
せっかく描いた絵が擦れてボロボロに……orz
もう、皆様にお見せできない姿になってしまいました(苦笑)
水性ペンで描いたのは失敗でした~;

サボテンもあんなに小さな種から育つと思つと、ちょっとビックリです。
そんなこんなで、どんなが出るのか、ちゃんと芽が出てくれるのか、
ドキドキな毎日を送っています♪
他のメンバーの「たまご」育成情報もお楽しみに!?

一方、「りゅうたま」の芽が出る日――
発売日が、2007年12月15日に決定いたしました!!

「りゅうたま」が大きく育つよう、応援よろしくお願いします~!


★カテゴリーなどが書いてある下の方に、メールフォームを設置致しました。
 ご意見ご感想、応援メッセージなど、お待ちしております!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]