忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにはじまりましたね~。りゅうたまブログ。
こんにちは、りゅうたまチームリーダーの岡田です。

普段はテーブルトークカフェDaydreamというお店で
ゲームマスターをお仕事にしています。
もちろん今は『りゅうたま』の制作に情熱を燃やしています! 

さてさて、
夏の終わりの今は、まさに制作の真っ最中!
チームメンバー全員が一丸となって激しく「りゅうたま」しています。

なにかと忙しくて苦しい日々ですが、
楽しいことはその倍はあります。

楽しいこと全部の中で、二番目に楽しいのは
メンバーのみんなが作ってくるものが、僕の手元に届いた時!

それはイラストであったり、デザインであったり
データであったり文章であったりするわけですが、
どれもがみんな素敵過ぎる!

メンバーからのメールが届くたびに、
いつもパソコンの前で飛び上がったり、歓声を上げたり
ひとりウェーブをしたりです(笑)

この楽しさは制作のリーダーならではですね。しあわせー♪

そんな調子で制作は進んでいます。
完成まで今しばらくのお待ちを~!

 一番目に楽しいことは何かって?
それはまた次回のお楽しみです。

それではまた~。

岡田篤宏

PR
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]