忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様はじめまして、こんにちは~♪
『りゅうたま』宣伝本部長、猫月みあです!

とうとうオープンしました、りゅうたまブログ☆
またの名を『りゅうたま制作日誌』と称するこのブログでは、
製品に関する情報やイベントのレポートはもちろん、
制作チームのメンバーが今どんな仕事を進行中なのか? 
などなど、秘蔵イラストや写真などを交えつつ、
ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!!

え? そもそも『りゅうたま』って何のことだかわからない?
では始めに……

 ――ひとは一生に一度、胸おどる旅にでる。

    竜と季節と旅のファンタジーRPG       
      ~ りゅうたま ~
 2007年12月 全国書店にて発売予定      

★発行:ジャイブ株式会社
★ゲームデザイン:岡田篤宏/テーブルトークカフェDaydream
★イラストレーション:永盛綾子

ということです。
え、これだけじゃあ、わからないって? 
ご安心下さい!
詳しい情報は、このブログでどんどん更新して行きますので、
皆様こまめにチェックしてみてくださいね~!

ではでは、今回はこの辺で……。猫月でした~。

---------------------------------------------------------------

★当ブログへのリンクについて★
リンクはフリーとなっております。
リンク先は、http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/ に、お願い致します。

★ご注意★
当ブログに掲載されている画像、写真、文章等、全ての内容の
無断転載・転用は禁止致します。

PR
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]