忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。りゅうたま次女のこばです〜。
 
りゅうたまリプレイ「旅する大樹とかわいい剣」発売されましたね!☆
 
http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/Entry/114/
 
私もわくわくと読み始めました!
ページ数も300ページを超える大作ですが、面白いので、さくさくと読めてしまいますね。
 
TRPGをやったことのない人にもリプレイ本ってオススメです。
 
わたしもTRPGを遊んでみるまでは、一体どういうゲーム?
って思っていたんですが、ゲームの前にすすめてもらって読んだリプレイ本が楽しく、
早く遊びたくなったものでした^^
 
ルールブックに引き続き、永盛さんの挿絵も美しく、どんどん世界に引き込まれていきました。
空を街が飛んでいたり、地方独特の風習や、魔法の世界、ファンタジーな萌えが満載!?☆
 
そんな中、お気に入りのキャラは、ティグレです。
とても、ださかっこいいです!(笑
 
ふと思ったのですが、りゅうたま名物の「かわいい」アイテム、
屈強なおっさんキャラが装備したら、きもいような気も。。?
 
いえ、かわいいものは、かわいいからかわいいのです。たぶん。
 
ではでは、ふたたび、大樹の世界を旅してきま〜す(^^)ノシ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]