忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

りゅうたまリプレイ「旅する大樹とかわいい剣」
発売しました!

今回の更新では
リプレイに登場するキャラクター6人を、
モノクロ挿絵と共にご紹介します!!


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_p2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
ポーレ・ジルウェット 17歳 女 マーチャント・マジック(春)
荷運び動物のゾウガメ・ランの背中にたくさんの荷物を詰め込み、
母のような大商人を目指して旅に出た新米の商人。 
元気が良く、真面目で一本気な性格だが、母のようになりたいという
夢に目が行き過ぎているためか、気負って旅をしており余裕がない。
また他人の気持ちに対しても考えが及ばないことがしばしばある。


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_t2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
ティグレ 20歳(未成年) 男 ハンター・アタック
虎の毛皮を加工した服を着ている、逆立った髪の野生児。
森の中で祖父と二人で暮らしていたせいか、あまり一般常識がない。
趣味が悪く、装備はすべて「ださいもの」だったり、
動物は全て食料(狩りの対象)と考えていたり、基本的に空気が
読めていない大きな子供。
成人という言葉に強いコンプレックスを抱いている。


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_a2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
アル(アルジェント) 21歳 女(男装) ノーブル・テクニック
美しい羽根付の帽子を被り、貴公子然とした男装の麗人。
白金の髪を後ろで束ね、上質ながらも旅慣れた服装を着こなしている。
自国を通る「竜脈」の調査のため、国から出奔した。
おてんばなお姫様だが、飄々とした中性的な性格で物腰は丁寧。
その分、本心はあまり見せないタイプかもしれない。


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_b2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
バルフェン 32歳 男 クラフト(料理)・マジック(夏)
料理人の青年。伝説の食材、リュウダケを求めて旅をしている。
かつてライバルだった親友(故人)に対しコンプレックスを抱いており、
「俺なんかまだまだだ……」と思っている。
頼れる性格の大男で、料理の材料の収集に余念がない。
得意料理は「鉄板焼き」らしい。 


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_m2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
メル 14歳 女 ミンストレル(踊り子)・マジック(秋)
背は低く、栗茶色の髪をツインテールにした快活で好奇心旺盛な女の子。
旅一座から独り立ちし、一流の踊り子となるために旅をしている。
ペットとして連れている、キモ可愛いウサギのユキミは、口ががまぐちのように
広がる丸い生き物で、メルはユキミの口の中に色んなものを詰め込んでいる。 


画像ファイル "http://file.ryu0tama.blog.shinobi.jp/sheet_k2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
クリュウ 28歳(外見は13歳くらい) ? ヒーラー・テクニック
アルジェントの家に仕える密偵(忍者)。
密偵としての仕事をやりやすくするため、特殊な薬を飲んで子供の姿のまま
成長を止めている。
基本的に忍者なので、偏った思考の持ち主。
主であるアルジェントのためなら命も捨てるし、彼女の命や命令が全てに
優先されるアルジェント絶対主義者。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]