忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうたま三女の猫月です。

先日、何気なく空を見上げたら面白い形の雲を見つけました。


「わ、竜が飛んでるー!」
と瞬間的に思い、あわててデジカメを取り出してパチリ☆

その後、撮った写真を見ながら、
「雲竜にしてはモコモコ度が足りないなぁ。今は冬だから冬の季節竜かなぁ」
などと妄想を広げていたのですが(笑)
……ふと気付きました。

コレ、「りゅうたま」ロゴの卵を抱いている竜に似てませんか?

向いている方向は逆ですけど、ちょっと丸まってる感じとか!


以前、ある方が
「雲を見て何故か「竜が飛んでる~」と感じた時は、本当に竜が飛んでるんだよ」
と言っていました。

ということは、あの雲もだったのかもしれません(笑)

皆さんも、よかったら色んな竜を探してみて下さいね。
見つけた日は、何か良いことが起きるかもしれませんよ~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]