忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうたま制作リーダーの岡田です。

テーブルトークカフェDaydreamの
りゅうたま発売記念イベント「First Travel」、
さきほど18:30に無事、閉会いたしました~。

いやぁ、盛り上がりましたね!
参加者のみなさまの間で
セッション後の感想話が飛び交っていることが、その証でしょうか。

参加してくださった10名のみなさま、
6時間に及ぶセッション本当にお疲れ様でした!

2つのセッションは、
りゅうたま独特の「街づくりルール」と、「竜人」の違いによって
同じシナリオでありながら、全く違うテイストのセッションになりました。

本日イベント遊ばれたシナリオは、
近日のうちにダウンロードすることができるようになるので、お楽しみに!

また詳しいイベントレポートも、
実際に使われた「旅日誌」を交えてお届けいたしますので、
こちらも楽しみに待っていてくださいね~。


さてさて、イベントは終了しましたが・・・・・・、
まだりゅうたまセッションは現在(20:30)も続いています。

え、こんな時間まで!?

というのも、イベントに参加してくださったプレイヤーのお客様が、
「このあとも、りゅうたまを遊びたい! 自分がGMをやります」
と卓を立てて下さったのです!(驚)

イベントに参加していた方々の中で、続けてもっと遊びたい!
という方々と、りゅうたまルールブックを買いに来て下さったお客様が加わって、
さっそくセッションが始まったのです。

もしかして、ユーザーさんの中では
日本で最初のりゅうたまGMかもしれません(笑)

今日はなにしろ発売日。
この日にもう新たなりゅうたまGMが生まれているなんて、
デザイナーとしてこれほど嬉しいことはありません!

どうか、良い物語が生まれますように・・・・・・

それでは、名残惜しいですがこのへんで
今日の「First Travel」リアルタイム更新を終えたいと思います。
このブログを読んでくださっていたみなさま、
最後まで御付き合いくださってありがとうございました!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]