忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、制作リーダーの岡田です。

昨日、りゅうたまの仕入れのために
TRPG商品の問屋さんに行ってきました!

僕が問屋さんに着いた午前中は、
まだりゅうたまが印刷所から届いていない、とのことで
ちょっと待たせてもらいました。

ちなみに、すでにりゅうたま待ちの先客がおり、
その方はなんと
イエローサブマリン新宿ゲームショップの営業さん!
おお~、こんな大手の方とお話できるなんてラッキー♪
と、しばらく業界話に花を咲かせていました。

そしてお昼を少し回った頃……

問屋さん

届きました!

う~ん、自分たちでつくりあげた本がこうして
運ばれてくるのを見れるなんて、感動です……!

ここからみんなの手元に運ばれていくんですね。
立派に役に立ってこいよ!
と親の気持ちです(笑)


さてさて、仕入れを終えて職場のテーブルトークカフェに帰ってみると、
知人から「秋葉原の某店でもう売ってるよ~」との連絡が。

はやッ!

すでに手に入れた方の感想がちらほら。
2日前からフライング販売&フライングゲット!
う~ん……これはデザイナーとして、断固たる対処をせねば。

というわけで、僕はある人物に緊急の電話をかけたのでした。
そう、僕の考えを形にしてくれ、と。

そして出来上がったのが……



いや~、発売前のお祭り騒ぎって、僕大好きです。
永盛さん、忙しいなか超くだらない絵を頼んでしまってゴメンナサイ(笑)

岡田篤宏
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]