忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



報告が遅くなりました、この夏にアメリカでノミネートされた
TRPG商品に贈られる賞「ENnies Awards」

英語版のりゅうたまが
ファミリーゲーム部門の銀賞を受賞しました!

これも日本と世界のみなさまの応援と投票のおかげです。
本当にありがとうございました。

( ENnies Awards の詳細についてはこちらの記事をどうぞ)
GENCON2016での授賞式の写真はこちらにまとめられています。
大変豪華な会場で式が行われています。
(並んでいるルールブックの中に『りゅうたま』もありますね!)


こちらが受賞の瞬間の写真。


そしてなんと、賞状とメダルがアメリカから送られてきました。  
賞状とメダルの実物と英語版のりゅうたまルールブックは
東京神田のテーブルトークカフェDaydreamに展示しておりますので、
機会がありましたらぜひ見に来て下さいね。
PR
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]