忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日セミナーとコーチングに明け暮れるしろいくまです。

さて、今日は前に務めてた会社のお客さんが
「ここは面白いよ」と教えてくれたお店をご紹介。

お客さんと行ったのは1回だけなんだけど、
もう1回、行きたくなるくらいおいしくて楽しいお店なのです♪

何が楽しいって、このお店、雰囲気が

 RPGの酒場そのもの

なのですよ。

もうね、頭が薄くて髭のおやじさんと
町で評判のかわいい看板娘が切り盛りしてるんじゃないかっていう
とってもヨーロッパ風味のドイツ料理屋さん。

岡田リーダーと、「打ち上げはここにしよう」と
密かにたくらんでいるんですが、本当にここは雰囲気がいいし、
料理もお酒もおいしいので、オススメなのです♪

RPG好きの人は、一度いっておいたほうがいいですよ。
秋葉原から御茶ノ水方面に少し歩くとありますです~

(神田ガッセ)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-gasse/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]