忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうたまデザイナーの岡田です。
9月4日~9月6日かけて行われた
日本最大のTRPGイベント「JGC2009」に行って参りました!

今年は宿泊参加者も、なんと1300人を越えていたそうで、
それはもう大変な盛り上がり。
新横浜プリンスホテルにチェックインに入った時の
エレベータ待ちの長蛇の列は忘れもしません。

僕がGMを担当したりゅうたま公式セッションでも
遠方各地から熱心のファンの皆様に
来て頂けて、本当に嬉しかったです。
またりゅうたまのイラストや雰囲気、
サバイバルなシステム(!) に興味を持って下さって
はじめてりゅうたまを体験に来た方も多くいました。

あらためて、ご参加ありがとうございました!

JGC開始前日に相談があり、急遽決定した岡田&永盛のサイン会も
無事、盛況のうちに終わりにました。
スタートからサイン待ちの列が形成されたときには
本当に感動しました~。
こんなにもたくさんのファンを目の当たりにしたのは初めて!
先行販売のリプレイ&サプリメントをお買い上げ頂き
誠にありがとうございます。

そして告知が開始ギリギリだったため、
先行販売製品を買いながら、サイン会をご存じなかった読者のみなさま、
大変申し訳ありませんでした。 来年はちゃんと事前に告知致しますので!


さて、それでは
今後のりゅうたまブログの更新では、計4回の公式セッションのレポートと
新作サプリ&リプレイの紹介を更新していきますので
どうぞお楽しみに!

ちなみに今回のセッションでは新作サプリメント収録の
コネコゴブリンだらけの街「ゴブニャガルド」が舞台。
どんな猫騒ぎの物語になったのやら……!?

岡田篤宏
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]