忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、
りゅうたまチームリーダーの岡田です。

卒業シーズンのこの3月。
りゅうたまメンバーからも一人の卒業がありました(泣)
先日のブログでもコメントがあった、スタッフの猫月さんです。
(実際に今月専門学校を卒業されたそうなので、リアル卒業生でもあります)

猫月さんは、りゅうたまプロジェクトを
あらゆる面で支えてくれたスタッフです!

学業のかたわら、
りゅうたまのブログの更新に、メルマガの発行に、雑誌記事の執筆、
はたまた他のスタッフの作業のお手伝いまで、
多くの作業を電光石火の速さでこなしてくれました。
体調がすぐれなかったときでさえ、作業をしてくれました。

彼女のがんばりがあればこそ、
僕ら全員も「りゅうたま」の仕事にがんばれたのです。

本当にありがとうございました!
スタッフ一同、心からの感謝を。
今はともかく、ゆっくり休んで体を労ってもらえれば、と思います。


さてさて、そんな猫月さんの卒業前の最後の(?)お仕事が
来月12日発売予定の
『Role&Roll vol.43』に掲載されます。
記事はおなじみ「りゅうたま街ガイド」!

『Role&Roll vol.41』の街ガイドで掲載されたキララサカの街は
「ファンタジー版京都」がテーマでした。

今回のテーマは
「南国のリゾート+浦島伝説+ファンタジー」

  はるか昔、
  ネコゴブリンに苛められていたミズウミガメを助けた少年は
  カメの背に乗って、美しい湖の島へと運ばれる。
  そこは神秘の楽園だった……

ファンタジックな南の島と「和」の絶妙な融合は、猫月さんの手腕ならでは。
僕もこの記事をチェックしていて、
何度も「この島に旅しに行きたい!」と憧れました。
次のあなたのセッションの舞台は、ぜひこの幻の島「リーティラ」へ。

猫月さんファンの方、要チェックです!
4月12日発売の『Role&Roll vol.43』お楽しみに!


ちなみにイラストについてもひとこと……
リプレイではイラストレータ永盛さんの
気合の入った「ゾウガメ」のイラストが見られましたが、
今回の記事では、気合の入った可愛い「ウミガメ」のイラストが見られます!

竜とカメを描かせたら天下一品(どんな称号だ)の永盛さんのイラストも
ぜひぜひお楽しみに。

岡田篤宏
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]