忍者ブログ
人は一生に一度胸おどる旅にでる
りゅうたま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばです~。

寒い日が続きますね~。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

私は見事にキャッチアウィンドイービルでした~(^□^;
気をつけないといけませんね。

冬のお天気も、どちらかというと晴れのほうが好きですが、
冬場の雨の日は、乾燥もなく、少し暖かく
感じられるときもあって悪くないかなとも、思います^^

それから、夜眠るとき、または寝坊してもいい朝、
おふとんの中で、雨の音をしとしと聞いているのも
私にとって、雨が心地よい場面のひとつです。

ルールブックのカラーページに雨の草原のページがありますね。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/59f37457439b6ad98f88734b9075001e/1201953608" は壊れているため、表示できませんでした。

サンプルシナリオ「雨の草原で」に、
突然の雨の中、雨宿りに最適な大樹を目指して走る
という1シーンがあるのですが、それの実写イメージですね^^

雨の竜がいるところが、好きなのです。

雨の日には、雨の竜が遊んでいることろ、
りゅうたまらしい世界だなあと思いました。

ちなみにこの竜、昨年のJGCグッズにも出演しているなかなかの功労者です☆
お手持ちの方は探してみてくださいね。

みなさんが出られた旅の風景、ぜひ見てみたいです。
もう全国で、いろいろ面白い街が生まれていますよね~。

竜とのコラボ風景もまた楽しそう。

お気に入りの見開き1ページです^^
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

りゅうたまラインナップ
  • ミンストレル
  • マーチャント
  • ハンター
  • ヒーラー
  • ファーマー
  • クラフト
  • ノーブル

(C)2007-2015 Atsuhiro Okada all right reserved
忍者ブログ [PR]